998774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2006.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
変な夢を見た。

普段は酔っぱらって、夢まで忘れている?くせに

なんだか今日はやけに鮮明に覚えているので

人様にお聞かせするような内容でもないのですが

自分の記録のために、(後に夢判断など、)ここに記しておこうと思います。






家族3人、ホテルのリゾートへ行っている。

夜、ゆっくりしようと3人ともケータイは部屋に置いたままで

浜辺でとりとめもない会話を楽しんでいた。





そこに突然!!





空から現れた宇宙船!





なんだか夢を見ているようで






(見てるんだったら!)







フレンドリーに、宇宙船に近づいていく我々。ウィンク



でも、ドアが開いて現れたのは、武装した異星人の兵士たち。ショック



拳銃を突きつけられる。びっくり



「ここはもう破滅だ。・・・・・・へ逃げよ。」



は?


シャングリラ?




シャングリラへ逃げよ?




シャングリラホテルなら、良かった、近いし。





「そうではない!!近未来へ逃げよ!!」




キンミライ??





どやって?!?




とりあえず、近くのビルへ逃げ込む。



そのオフィスビルには、我々が一番乗りだ。

何故か炊き立てのご飯がジャーにたっぷり。

グラスも冷凍庫で凍らしてある。

ペットボトルのお水も沢山。




泥棒はいけないけど、非常事態だから、ちょっと失敬・・・



サランラップでおにぎりおにぎりを作り、かばんに詰め込む。

お水も必要。




これから大変なこと台風いなずま荒波炎になるのだ。



とりあえず、近未来に行かないと。マラソン



おにぎりいくつあれば足りるだろう・・・



でも・・・あんまり沢山黙って持ってくのも悪いし・・・



後で窃盗罪で捕まっちゃうかなあ・・・






そんなことを考えている間に、

どやどやと避難してきた人達が入ってきた。

私が見つけたご飯をがさがさと漁っている。




負けちゃいられない。ぐー




サランラップもっと持ってこないと・・・




あ・・・




手でご飯つかんで持ってった・・・




何よ!!それ私が先に見つけたご飯ごはんよ!!!





・・・逃げられた・・・怒ってる




あ・・・




うちの分のおにぎりまで持ってってるし・・・失敗






そっか、これから大変なこと台風いなずま荒波炎になるのだ。



なりふりかまっちゃいられないんだった。



ご飯をサランラップに包んでる場合じゃあないのだ。






・・・やっぱこういう世界、向いてないなぁ~・・・






こういう時に限って、ケータイ持ってないのよねぇ~




ケータイさえあったらなぁ~・・・



お母さんに、美味しいもの送ってもらうのになぁ~・・・



今頃心配してるだろうなぁ~・・・







そんなことを考えながら、



他のビルを探してみることにする。




外は雨雨・・・




近未来ってどっち?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 19:45:54
コメント(2) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月18日 記事更… New! 紅子08さん

令和6年度洋上セミ… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.