998620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2007.08.01
XML
カテゴリ:アイールの時間
8月に入り、今住んでいる家の契約も1ヶ月を切った。

また引越しだ。


この数ヶ月、あちこち家を見て廻っていたけれど

なんだか、これぞというものに出会えていなかった。

でもって、今日、今の家のすぐ裏手の家を見に行った。

はっきり言って、今の家の辺りはすごく便利で、

大きなショッピングセンターも206歩で行けるし
(何故かワタシの歩数と娘の歩数は一緒だった。。。納得いかない。。。)

タクシースタンドもバス停もすぐだし


こんないい場所はないって思ってたから
(でも、おうちが古いのが難点で、それが今回の引越しの理由)


すぐ裏の家が空いているなんて


見る前から、借りる気満々ぐーだったのね。






でもって。。。


どうだったかと言いますと。。。




我々の生活をどこかで盗み見ていたかのような


完全にアイールファミリー仕様のおうちでありました。




だって、かなり広い庭付き。。。





。。。っつうか。。。






庭なの???????これ????




言うなれば






山ですかぁぁぁぁ???







山付き一戸建て????






。。。山は大げさとしても、




一部斜面付き。


学校の裏山、ってノリかな。。。


急だけど。。。




スキーにゃいいよ。




。。。って。。。






雪、ふらないからっ。ショック





一番上まで登ったら、



KLタワーもツインタワーもきれいに見えるんだって。






毎日おべんと持ってピクニック出来そうだよ。





しかも、向いの豪邸には、専属のガードマンがいて


我が家もついでに守ってもらえるというおまけ付き。





山の他にも、随分広いバーベキュースペースがあり、


扇風機まで付いている。





家にいながらにしてリゾートだ。




ついでに言えば、メイド部屋の広くて立派なことっ!


エアコンやワードローブまで付いちゃって


ゲストルームにしてもいいくらい。





リナちゃん(うちのメイド)ハッピーだわ、これ。






も一つついでに、車が4台置ける。





いえ。。。我が家にそんなに車はありません。。。






我が家にバーベキューパーティーにいらしたお客様のため、ね。






これからどんどん、パーティーの機会が増えそうだわ。






ただ問題が一つだけ。。。×××







この山、誰が手入れすんの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 16:19:14
コメント(4) | コメントを書く
[アイールの時間] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月16日 記事更… 紅子08さん

実習作品展を開催し… machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.