998769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2009.03.14
XML
昨晩はサーとデートでした。

デートと言っても、リムさんというあちこち飲食店を経営している友人から

「たまには遊びに来いよ。」ってなお誘いを受けたので

ふたりで久しぶりに顔出した次第。

ワタシもサーも、すっかり彼の持っているお店の中の

イタリアンレストランへ行くつもりになっていたのだけど




いきなり、リムさん指定で、パブにて集合。

いきなり、普段は絶対飲まないウイスキーからスタートです。




しかも、レストランへ行くつもりでしたから、

勿論おなかはぐぅるぐる。




もうすでに、酔う条件整っちゃってます。


lamb.jpg


ハラ減ったよぉ、とリムさんにお願いして

出してもらったラムのグリル。

なんてことないお味に、なんてことないマスタード。

でも、これ、すっごく美味でございましたよ。




空腹のなせる技?




それから、ひょんなことから

ワタシのあこがれのラガーマンを呼び出して、一緒に飲むことに。




なんたって、あこがれのラガーマンですから
(とはいっても、ほんの2言3言しかお話しをしたことはないのですが)

よせばいいのに、飲めないウイスキーが進んじゃいます。




酔う条件揃いまくり。




ほどよく酔った頃、場所を変えてワタシのお店へ。

でもお店入るなり、サーは仮眠室でごろん。




ワタシは結局、3時近くまで、ラガーマンとお話ししてました。

さっきまでの不得手なウイスキーから、うって変わって

お客さんが「ママに。」と買ってくれたワインを




がばがばと飲みながら。




おかげで今日は、午後1時まで寝てましたの。。。

美容室へ出勤する気力も体力もなく

メイドと娘に代わりに行かせ

ワタシは結局一日うだうだ。


paripari.jpg


晩ごはんも、こんな、かた焼きそばのあんかけ

ひと品で勘弁してもらっちゃいました。






条件が揃いすぎるのも考えもの。。。









来週水曜日、またこんなんやっちゃうらしい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.15 00:42:18
コメント(2) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月18日 記事更… New! 紅子08さん

令和6年度洋上セミ… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.