998383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2009.04.18
XML
カテゴリ:ダンス大好き
踊ってきましたねぇ。


でも、皆さんかなりオシャレして、本気モードでしたから


DSC02710.jpg


フラメンコスカートしか持って行かなかったワタシたちは


娘的には、自分の服装がイケてなかったらしく


最初は恥ずかしがって全然踊らなかったんですぅ。






DSC02716.jpg


でも、こちらの、真ん中の水玉シャツの男性。






DSC02714.jpg


この右の方なのですが、


この方、シンガポールでフラメンコ教えている先生だそうで


「一緒に踊ってやってください。」とお願いして


踊りの輪に参加させてもらいましたらば


さすが先生!だけあって、人の心をつかむのがお上手で


あれだけ頑なに、踊らないぞ体制貫いてた娘も


すっかり溶け込んで、一緒に楽しく踊らせてもらいました。







たっくさんのパフォーマンスも見て、満足して


10時ころ、ホテルへ。


DSC02724.jpg


一番上階のプレミアムフロア、ってとこにアップグレイドしてもらって


さあ、いいお部屋だし、優雅に過ごすぞぉっと


我々のすることは、といえば。。。













実はうちの娘は、シンガポールの食べ物は好きじゃなくって。
(シンガポールにお住まいの方ごめんなさいっ)


レストランにも屋台にも行きたがらないのです。



でも、何食べたってマレーシアの方が美味しいと、ワタシも思うので


我々の優雅なディナー?、こんなんだったりする。






DSC02720.jpg


4本オーダーして、お持ち帰りにしてもらって


おとなりのセブンイレブンで、




















DSC02725.jpg








素敵なお部屋で、こんなんです。










ちょぉっと淋しかないか。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.19 02:20:24
コメント(2) | コメントを書く
[ダンス大好き] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月14日 記事更… New! 紅子08さん

実習作品展を開催し… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.