997074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2009.04.22
XML
カテゴリ:アイールの時間
昨夜のTigaさん送別会。

例によって呑みまくりまして。大笑い





「たくさんのご参加ありがとうございました!」





ここしばらく、中華系の人たちとの


「一気飲み」決戦。


ばかり続いていたので号泣






自分のペースで呑める。ちょき


なぁんて、普通のことがとても嬉しい一夜でありました。ウィンク



























まあ、止められたって呑んでるんでしょうけどっ。ぽっ









DSC02744.jpg


こちらは、例によって某有名板長働かせてしまいました

築地直送、生の本マグロ。


DSC02745.jpg


さんざん1次会のイタリアンで食べまくった後に

みなさん完食びっくりしてくださいましたヅケ丼。









そういう訳で、今日は勝手に仕事休み、と決めまして。大笑い

まだずっぽりワイン漬けの頭で

頑張ってベリーダンス星レッスン行って

その後、ちょー久しぶりに、クラスのお仲間奥さまたちと、

スタバでお茶きらきらなんぞしましたの。






普通、奥さまたちが自由に使えるお昼間の時間。

ワタシの場合は、美容室に通っているか

銀行や会計士など回っているか

買い出ししてるか

家族のごはん、またはお店の仕込みでキッチンに籠ってるか








呑みすぎで動けないかショックショックショック









どうしたって余裕な時間などないのでほえー





お外でお茶する。

なんて、かなり異例の出来事。びっくり

好きなワインの銘柄などの話しに花が咲き

すごく楽しい時間でした。スマイル





























なんか結局、話題は酒なんだけどねっ。。。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.10 00:47:17
コメント(0) | コメントを書く
[アイールの時間] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

✨6月の胆振管内のイ… New! machiraku_hokkaidoさん

6月3日 記事更新… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.