000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2009.10.02
XML
テーマ:海外生活(7789)
かなり久々の更新です。

時々、レストランの新しいお客さまタチに
(つまり、バーの頃からのお客さんではなく、という意味)



「最近、更新されてませんよね?」



とか、耳打ちされたりして







へっ?素性ばれてる?







とか、驚いたりしてます。びっくり









いや、今回は素性バラしてるのは自分だったりするんだけど。。。クール









でも、こんな忙しいさなかにも、

さすがにワタシの周りには事件が絶えず、

相変わらず新鮮な日々送っておる訳なんですが。






実は。。。





何度かブログには書いたけど

我が家のすぅぐ向かいには、

奥がどこまで続いているのか分からないほどの豪邸がありまして

そこんちは、いつ誰が出入りしてて

誰が住民なんだか分からないほどミステリアスなお宅なんだけど

そこのガードマンだけは

いつも愛想がよく、礼儀正しく

通りかかると必ず挨拶してくるだけでなく

時々、うちの運転手がいなくて

歩いてタクシースタンドまで行こうとしている時など






急いでバイクでついて来て

タクシースタンドまで








バイクの後ろに乗せてくれるのだw大笑い







なんていいヤツなんだと思っておった。











。。。そんな折も折、。。。









ある日彼は、突然豪邸にやってきた警官たちに

我が家の崖の上を伝っての逃亡戦、

側溝に身を隠しぃの、

の、すったもんだの捕り物帳

威嚇射撃付き!!の末

お縄になってしまいましたとさ。びっくり





ちなみにすぐ隣で2発も威嚇とはいえ発砲された我が家のワンコ

ビビっておもらししてしまったのだわ。大笑い





あとで警官に聞いた話には

そいつは世間を騒がすバイク窃盗犯の一味!!

オタズネ者だったそうな!!





なんかねぇ~~。。。





ワタシを乗せてくれてた、あのバイク。。。





あれ使って犯罪繰り返していたのかと思うと。。。ショック





犯罪の肩場担いだ気分。。。?





ま、とりあえず、

これからは、タクシースタンドまで歩かねばならないなぁ~

なんて、そんな心配してるワタシだったりするんだけど。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 14:50:00
コメント(3) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

令和6年度洋上セミ… New! machiraku_hokkaidoさん

6月17日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.