998799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2010.03.26
XML
今日、歯医者さんに行ってきました。







マレーシアで歯医者、です。








正直、かなり命知らずな行為です。


オソロシイ。。。










しかも、ワタシは歯医者なんて行ったことないし、

歯に関してなんか全く無知なので

全く下調べもせず、飛び込みで近所のに行ってしまいました。








悲劇はそこから始まった。。。ショック








行ってみると、そこはなかなか明るく小ぎれいで

患者さんも随分待っている。







あたりかな?

などと、ほのかな期待。手書きハート






しばらく待っていると、奥から看護婦さんが出てきて

「(メインの先生じゃなくて)他の先生でもいいか?」

と聞いてきたので

ワタシは、一抹の不安を感じながらも

どうも、このたくさんの患者さんは、みなさん、

そのメインの先生をお待ちの用で

早く終わるならま、いいか、と、その看護婦の要請に応じた。






さっきの看護婦から、期待通り早めに呼ばれ、診察室に入ると

どうも。。。この看護婦、ニヤニヤしておる。。。目

看護婦っつうか、この、余ってる先生の助手?







つまり、うまいこと、新規の客をゲットした訳だ。







いやぁ~な予感は、だんだん大きくなる。。。







「あ、これ、抜こうよ。ダメダメ。」

案の定、先生。








その歯じゃないし。








だいたい、ワタシの口ン中に鏡入れっぱなしで、助手と世間ばなしするのやめてくれない?










「え?こっち?神経抜けば?他の先生紹介するし。」










ナニ?あんたダレ?










しかも、「ああ、そうそう。あの先生の連絡先持ってきてよ。」

とか頼まれた助手









「ないわ。」とか言って帰ってくんなよ。









その間中、何もできないらしいその先生は、

ワタシの歯を、なんだかがりがりやってる。。。










助手と世間ばなし続けながら。。。












思わず、


「もういいっ。やめて。」ぱー


と立ち上がり、帰って来ちゃったワタシ。。。










結局、お口の中を、辱められただけだった。。。号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.26 16:17:23
コメント(0) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月19日 記事更… New! 紅子08さん

【6/19~23】東京有… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.