998437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2010.09.30
XML
カテゴリ:ダンス大好き
10月9日、またベリーのショーがあります。

ベリーダンスフェスティバル、とかいう催しらしいです。

また、愛するシェリンせんせの生徒代表として

なんだか参加するらしい(昨日突然言われた~。。)のですが

と、いうのも、

ここしばらく、ワタシを含めたメンバー5名は

個々のスケジュールの如何にかかわらず、

有無を言わせず強制参加となっておりまして。。。
(普通は参加希望者を募る)




と、いうのも、

せんせの自慢のレシピダブルハート

...でなくって、ちょー自信作グッドの振り付けでのダンス

踊れる人間が、以前ペナン島でのワールドベリーダンス大会で踊った

ワタシ達5人だから。
(達、なんて、正直オコガマシイ。。はじかしぃぞーっとぽっ




通常だと、一度発表会なるもので踊ったダンスは

日の目を浴びるのはそれ一度っきりで

また次の発表会のために、新しいものを覚えるのですが




今回の

きらきらベリーダンスとフラメンコのフュージョンきらきら

という新しいジャンルの確立は

元々せんせの悲願だったようで

こればっかりは、今までもあちこちで踊らされました。
(いや、踊らせていただいている、というのがスジだろぉ)

せんせ自身もあちこちで踊ってるらしいです。




せんせはきっと、このジャンルで名を挙げたいと思っているに違いないと

ワタシは勝手に踏んでおるのですが




でもって、

よそ様よか、断然ダントツ、頭みっつくらい

もともと、いくら習ってもヘタっぴィなワタシだけど

たまたまフラメンコを4年習っているおかげで

この大事なメンバーに入れてもらって

ワタシも、微力ながら

せんせの名を世に知らしめるお手伝いをすべく

日々精進しておる?わけなのです。




ただひたすらに、練習あるのみ。ぐー

なんだけどね~~。大笑い








と、いうわけで

昨日知人からケータイに入ったメッセージ。

「早くジンギスカンパーティーやろうよー。」

に対して

「うん。9日過ぎたらOKだよ~ん。」

と返事をしたならば









「またそれまで踊ってんでしょー。」



図星ひらめきなご返答いただきまして~~。大笑い








今日も3時間、びっしりリハーサルですから~~。

しばらく、遊びもおあずけですよ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.30 08:56:40
コメント(0) | コメントを書く
[ダンス大好き] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月14日 記事更… New! 紅子08さん

実習作品展を開催し… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.