998417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2011.03.04
XML
カテゴリ:ダンス大好き
ブログを読んでいれば大概は分かるという。



ワタシは、なんでも、自分でしないと気が済まないタイプです。



お料理でも、持ち物でも、パーティーひとつも

全部自分で一から組み立てたいヤツです。




勿論、一生懸命取り組みます。




そして、それが、どこでも買えない

他の誰も持ち得ないものであって欲しいと望んでいます。



ワタシの持っているものは、

それが多少カッコ悪くても不細工でも

なんでも、特別で、

オンリー・ワンであればいいと思っていたりします。



心がこもっていれば、まあ、満足だったりします。






だから、ははは。。。大笑い

こんなに不細工な、ひな祭りディナー。。。びっくり



ヒレカツ



言いわけさせてもらうと~~~、

サーがおなかが空いて待ちきれなくて

綺麗に飾りつけする時間などなかったのじゃ。







でもって、だから今、

そんな気持ちで、フラメンコの授業を組み立てています。

5年に渡りワタシが、というか、

ある程度上級クラスに行った人全員が、抱えてそして止めていった

今の先生のような、毎年変わり映えのしない型紙通りのレッスンではなく

基礎も踏まえ、でも楽しく、いつもバラエティに富んだ

そんなアイール先生らしい授業をしたいと思い

マレーシアで、もっと多くの人にフラメンコを知ってもらって

いつか、大勢で、観客もたくさんいる中で群舞がしたいと

ただ、それが願いでした。



今の先生の生徒を盗ってやろうなんて

そんなヤマシイ心など、ワタシには最初っからないんですよ。



なんせ、人から与えられたものではなく

なんでも手作りしたい人なんですから。



なのにワタシの先生は、どうして邪魔をしたいのですか。

どうして意地悪をするのですか。

「アンタの生徒なんか、検定試験ウケさせないよ。」って。

ワタシが、先生に習って、教材通りの

シラバスにのっとった、フラメンコという名の体操を

みんなに広めれば満足なのでしょうか。



フラメンコは、踊りです。

体操じゃあないでしょう。



ワタシは今でも、フラメンコに関してだけ

自分なりのオンリー・ワンな踊りが出来ないんです。

そんなこと教えたもらったことないから。



こんなに好きなのに

もどかしくって、やりきれない。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.04 17:28:47
コメント(2) | コメントを書く
[ダンス大好き] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月14日 記事更… New! 紅子08さん

実習作品展を開催し… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.