998630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2013.12.11
XML
アイールさん主催の「星舞Fiestaジャパン星」も


とうとう、明後日時計に迫りました。


元来、あまりしっかりさんタイプではないアイールさん。


どこかに落ち度下向き矢印がある気がして、


実は、気が気ではありませんわからん


控え室の件は、いつもの美容室さんが引き受けてくれることになり


胸のつかえがひとつクリア。


有名化粧品会社さんが用意してくれた60名分のお土産口紅


現時点でのご予約56名なので、


あと、もうひと押しすれば、無駄にしなくて済みそう。


今日も会場予定のレストラン行って最終確認してきましたが


マイクマイクの所在が不明なだけで


他に問題は、なさそう。。。


多分。。。びっくり





この辺りが、自信ないアイールさんでして。。。しょんぼり





10年間バーを経営して、年に何度もパーティー開いたのに





毎回必ず何かやらかして





あたふたしてました。。。





「スゴイね、今日は完璧だねグッド」と胸を張れたのは、


10年間のママさん生活の中でも


有名シェフが、二人も、お仕事休んで


早い時間からお手伝いに来てくれた日、


後にも先にも、たった1日だけでしたっけ大笑い





ほとんどのことを、たった一人でやりくりしているこの会。


加えて、自分たちの踊りの練習もありますから。


しょーじき、かなりパワー使います。


今日もまた、娘と肉食。


消費した分補いました!ぐー


  • IMG_2655.JPG
  • IMG_2656.JPG



ワタシ、串カツ定食。左矢印既に串は抜いてあった!


娘、チャーシューメン。


娘も、ほとんど毎日フラメンコのリハなので。とは言うものの


女子、ちょっとチャーシュー男子並みでないかい。


と、思いきや


  • IMG_2657.JPG



餃子も頼んでるやつ大笑い





さあさあ。泣いても笑っても、明日が最終リハ。


今年の踊り納めですから!


がんばりましょぉぉ~~ぐーぐーぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.11 19:48:04
コメント(0) | コメントを書く
[マレーシアの外食事情] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

6月17日 記事更… New! 紅子08さん

実習作品展を開催し… machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.