998700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2014.01.18
XML
サーは、ちょっと長く日本へ出張行っていて留守なので


ディナーは娘が作る。


けど、ランチはちょっとお外。なんて多くなってます。





つか、ここずっとそんな感じだけど。。。ぽっ





そんな中でも、珍しく気の利く嬉しいサービスを受けました。





それは、割りと新しい鉄板焼きのお店。


美味しい和牛をいただけるという点では


匠@サーの焼肉屋さんの競合店なので


サーが居る時には、なかなか行く機会もないもので


ここぞ、とばかりに、挑戦してみたんです。





そう。まさしく、それは、挑戦、だったのです。





ふん。


うちの肉のほうが旨いに決まってるぜクール


という、その名のとおり、戦い気分満載で大笑い





まずはお店に入るなり


態度の良くない、日本人女性ぷーぷーぷー


日本人だから、ただのウエイトレスってわけはなく


マネージャーとか、一応任されてる身分には違いないのだけど


はぁ~~?


ワタシたちには、愛想も使わないどころか、見向きもしない失敗


まあ、いっか。


ワタシは、どこのお店へ行っても、悪いが態度はデカイクール


いつか頭の一つも下げさせよう意識満々ぐー


なんせ、戦いモードですから大笑い


とりあえず気にせず、オーダーをした。


  • 201401170948_1745_iphone.jpg
  • 201401170948_3002_iphone.jpg



ワタシ、和牛ハンバーグ。


娘、チキンの野菜巻き。





なんだよ~~。娘よ~~。和牛とか食べてよね~~わからん





和牛を扱うお店では、こま肉が出るので結構ハンバーグのメニューはあるのだけど


こま肉ってより、





クズやん!筋やん!!噛めへんやん!!!


って店、実は多いので、


この辺、ちょっと偵察モード目入ってたアイール。





結果。


ハンバーグというよりは、やっぱりクズ肉の集合体ではあったけど泣き笑い


そこそこつながってたし、悪くはなかった。


娘のチキンも、美味しかった。らしい。


まあまあ。


そこそこ、出されるものに愛も感じる。





アイール的に、そこポイントひらめき


ちゃんと、愛と手間をかけて作ってくれたものが食べたい。


うめェ~。もん。とか、高級なもん。とか、そういうことより。


そういう点で、悪くはなかった。





ただ、日本人ネエチャンは、愛想悪いままなんで


どっかでバシッと言ったろ、とか思いつつ。。。爆弾


だけど、そんなこと考えてたら、奥から店主らしき男性が


  • 201401170948_0184_iphone.jpg



これを、ふたっつ持ってきてくれた。


「召し上がってください。作りたてなんで、白玉まだ熱いですけど。」





う。。。ショックショックショック


ヤバイ。。。雫


こぉゆぅの、めちゃめちゃ弱い。人だ。ワタシ。


愛想の悪いネエチャンまで、可愛く見えてくるから酔狂なもの大笑い





さっきの「悪くない」ランクから


一気に「オススメの店」へと、上向き矢印上向き矢印上向き矢印大笑い





  • 201401170949_1935_iphone.jpg



皆さま、お近くにお越しの際は、ぜひピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.18 14:12:55
コメント(0) | コメントを書く
[マレーシアの外食事情] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

令和6年度洋上セミ… New! machiraku_hokkaidoさん

6月17日 記事更… New! 紅子08さん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.