996087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2014.03.12
XML
他人事だと思ってました。


マレーシアの深刻な水不足。


ホント。。。もう思い出せないくらい雨が降ってなくてショック





とうとう政府は、給水措置に踏み切ってしまいました。


うち、今朝から水がありません。


いえ、厳密に言うと、昨日からちらほら。


昨日は、お料理ができないレベル?





だって、全然事前連絡ないし


なんか、お水出が悪い?


程度にしか思ってなかったの。





止めんなら先に言えよ怒ってる





ですよ、まったく。





だから昨日は、「まあ。お料理できないし~~」なんて


お気楽モードで、外食でしたよ~。


まったく、この時点では、危機感ゼロびっくり


  • IMG_3641.JPG
  • IMG_3642.JPG



久しぶりに行ったら、なんだか高級感が増してた店内と


普段は水タコしか食べない(道産子ですから)ワタシが、結構気に入ってるタコ。


  • IMG_3644.JPG



野菜が食べたかったのに、グリルドチキンが山盛りのシーザーズサラダ。


  • IMG_3643.JPG



これが食べたくてこの店選んだのだ。ラムボール。


でも、別モンになってた。ショック号泣号泣号泣


  • IMG_3645.JPG



マレーシアにしては、すっごく珍しく、


旨かった、パエリア目がハート


わが家、パエリアパンはあるのだけど、


なんせ巨大で。。。


10人くらい集まらないと、作れないもので。。。失敗


久々の本格味で、嬉しかったすウィンク





なぁ~んて、ワインも堪能して


のうのうとしていたら。だ。





今朝になって、完璧、水がないショック雫





シャワーできない。この暑さだっつのに。





マレーシア、節水、とかでないですから。


時間制、でもないですから。


どしてこう、なんでも突然で極端なんだかしょんぼり





まるまる二日間の完全断水号泣





ホテル泊まるしかないかも~~涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.12 10:55:36
コメント(4) | コメントを書く


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

5月22日 記事更… New! 紅子08さん

令和6年度「景観の… New! machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.