996026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

マレーシアで悠悠自適に暮らす酔っ払いマダムの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2015.06.01
XML
カテゴリ:アイールの女子旅
とうとう6月。


出発まであと3日となりました。


去年は、ギリギリまで衣装製作に追われてて


飛び出すように家を出たことが忘れられません。


そうそう。


日程も相当無謀でした。


どこかで何かアクシデントが起きたら


ワタシは、グラナダの後の目的地、ブダペストに辿り着けない


徒歩とバスと飛行機の時間割を巧みに駆使した


西村京太郎サスペンスみたいな行程だったんですね。




実は。。。


なんの因果か、また今年も西村京太郎サスペンス続編。。。


6月14日夜までイタリアのバーリのベリーフェスティバルに参加してて


6月15日の朝からの、スペインのグラナダのフラメンコレッスンに参加する。


距離にして、2686.3km。


日本列島縦断に近いショック


出来るんですか、こんなこと。。。


しかも、バーリもグラナダも地方都市なので、直行便など、そうない。


折しも日曜夜という、一番イタリア人の働きたくない時間帯。


探しましたよ。


いくら負けず嫌いのワタシでも、地中海は自力で渡れませんから大笑い





そしてなんとか見つけたのが、


お約束の「綱渡りコース」


まず14日の夜、バーリから同じイタリア内のボローニャへ飛びます。


ボローニャの空港には深夜到着しまして


そこで夜を明かし


早朝ボローニャからスペイン国内のセビリヤへ飛びます。


セビリヤからはバスに3時間揺られて午後グラナダ入り。


どうひっくり返っても、これ以上早くグラナダに入れるルートはなく


早い時間の2つのレッスンを諦めざるを得ない屈辱は、


どうあがいても避けきれないことでした。


でもさあ。。。


一日5つもレッスンとって、毎日8時間もの特訓受けるんだから


たかだか最初の2コマくらい、諦めたっていいはずなのにさぁ。


もっとイイ手はなかったのかと、出発前の今になっても


時刻表とにらめっこなワタシ?


いつか、誰かが、どこでもドアを開発してくれるその日まで大笑い


ちなみに、日程を変更する前は、バルセロナを経由して1便で到着の予定でした。


それでもトランジットの時間入れると10時間かかるんですよ~~。


ヨーロッパはやっぱり広いんだな。


せっかく行くんだから、2カ国、なんて簡単には言っても


去年だっておととしだって、全然簡単じゃあなかったじゃないカッツぅの。




皆様、今年も、ワタシの無謀な旅程が


滞りなく遂行されんことを、お祈りください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.01 14:25:54
コメント(0) | コメントを書く
[アイールの女子旅] カテゴリの最新記事


Comments

紬ねこ(*^^*)@ Re:2017年が終わるでないか(11/20) 此方もお久しぶりの楽天でございます^^…
kawakami502.10.841@ Re[1]:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) はは(+o+) 確かS川は10年位前にJR吉祥寺駅…
アイール@ Re:30年前に絶対顔見てるわ(10/26) 早速7期のS川さんに転送させていただきま…
kawakami502.10.841@ 30年前に絶対顔見てるわ アイールさん 6期のkawakami502.10.841で…

Favorite Blog

5月21日 記事更… New! 紅子08さん

「消費者月間」イベ… machiraku_hokkaidoさん

毎日が・・・日常着… 紬ねこ(*^^*)さん
元MONOZUKI… monozukiaaさん
Perfect E… ◆プリンセス◆さん
函館発 40 男の反抗… かずくん915さん
酒の肴 あまからこさん

© Rakuten Group, Inc.