999812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はりきっていこう(^o^)/

はりきっていこう(^o^)/

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月01日
XML
まだまだいきます「スピードレーサー」(^o^)/

昨日まで試写会花盛りだったのに、記事が少なくてがっかり。
(;´д`)

とにかく、いよいよ明日から一般公開。
\(^o^)/


アニメを基にした実写映画ですけど、背景は全編フルCGですので、実在するのは人と部屋のみ。
3DCGアニメとはまた違ったデジタル映像を楽しめます。

何度も言いますが、CG満載の実写映画ではなくてフルCGにヒトを取り込んだ映像ですのでそのつもりで。


さてリアルタイムや再放送、最近でもネット配信なんかでアニメの「マッハGOGOGO」を見て期待している人も多いでしょう。そんな人たちには、劇中の「カーサ・クリスト」=ラリー・レイドをオススメ、てか必見!満足すること請合い。
(^_^)b

スピードは、赤いマフラー青いシャツでまんま三船剛。
クリオ(クリ坊)ならぬスプリトルとチンパンジーのチムチム(三平じゃありません)のお笑い部分や、三船大介じゃなかったポップ・レーサーの大活躍はミッチーならぬトリクシーが「惚れちゃう」(予告編にありました)と言うくらい。ほんと大活躍。レスリングやってたなんて。
(≧∇≦)あはは

映画では、危険な「カーサ・クリスト」に出場するためにマッハ号を少々改造するんですが、これが皆さんお馴染みお待ちかねの特殊装備。
ステアリングのボタンで各種装備が起動。

アニメでは
A:オートジャッキ
B:ベルト
C:カッター
D:ディフェンサー
E:イブニングアイ
F:フロッグ装置
G:ギズモ号

本作でも自動スペアタイアとかスパイクタイヤとかの小変更のみで、ほとんどそのまま登場。特殊装備ファン(そんな人いるのか?)も大満足。

もちろん他のマシンも危険な装備満載。

スピードがレーサーXがテジョがトリクシーがどうやって戦うのか、地獄のレイドを堪能して欲しいと思います。


何度も言いますが、予告編で少しでも"こっぱずかしく"感じた人、"苦笑い"した人は鑑賞不可。
絶対に後悔します。
d(^_^;)

あ、
リアルで楽しんでいたおじさまたちは、ラップ&アップテンポなテーマソングを聞いてみるのも判断材料になるかも。イケたらぜひご鑑賞を。


ものすごく見る人を選ぶ作品なので、自分の予想・希望と違うからと言うだけでダメ出しするような、下らない感想が増えそうだなぁ。嫌だなぁ。
(# ̄3 ̄)

とにかく明日から公開。
少しでも興味があれば劇場へGO!





押していただければ励みになりますにほんブログ村 映画ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月01日 12時30分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピード・レーサー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

mdu

mdu

サイド自由欄

押して下さると調子にのります (o ̄▽ ̄o)v

にほんブログ村 映画ブログへ
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ


お気に入りブログ
「ホラー映画向上委員会
  MebiusRing」


「クロケットの
  映画倉庫ブログ」


カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.