1086860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KABAのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KABAMilwaukee

KABAMilwaukee

Calendar

Category

Freepage List

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 26, 2005
XML
カテゴリ:Restaurant in Milwaukee





























CELIA















イヴの日に、家族で、フィスターホテル内にあるCelia
というレストランにディナーに行きました。本当は、
別のお店に行くつもりだったんだけど、イヴの日は
お休み(日本では考えられない。。)だったので、
このレストランに行きました。さすがに由緒ある
ホテル。内装も落ち着いていて、入り口には、
ワインセーラーが広くあって、格調高いです。
子供連れは、ウチらだけ。。でも、負けずに楽しみ
ました。まずはシャンペンで乾杯。前菜に僕は、
ロブスターのキャビア添え。下にはクレープに
包まった舞茸のソテーが敷いてありました。
嫁さんは、ステーキタータ、刻んだ生肉です。
これも美味しかった。期待に胸膨らませて、
メインは、僕はラム。ラム自体は、とても美味し
かったけど、付け合せが、ちょっと塩っ辛い。
嫁さんのは、Paneerというインドのチーズの
ようなもの。付け合せもカレー風味の野菜と
ライス。チーズというより、かまぼこみたい
でした。特別美味しいというわけじゃなかった。
デザートに25分かかるという特性スフレ。
これが、一番美味しかった。。今日はかぼちゃ
のスフレで、バニラソースを割ってかけます。
軽やかなプリンのよう。これは、アタリの
デザートでした。













Celia
The Pfister Hotel,
424 East Wisconsin Avenue,
Milwaukee, WI 53202
414-390-3832













人気blogランキングに参加してます。
一日一回クリックで応援お願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2005 12:25:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[Restaurant in Milwaukee] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.