268255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんやく☆こんにゃく

ほんやく☆こんにゃく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ちゃしー

ちゃしー

Calendar

Category

Favorite Blog

LUKEの日記 luke2004さん
翻訳立国トラドキス… 人口500万人の国さん
辞書も歩けば 翻友会さん
February 2, 2009
XML
カテゴリ:
分子細胞生物学辞典を購入しましたスマイル

分子細胞生物学辞典第2版

この辞典には、学生のときにとてもお世話になりました。
遺伝子系の研究室に入ったばかりでまだ何もわからないころ、
わからない用語がとてもたくさんありました。

うーん、わからない・・・。

と困っていたときに研究室にあったこの辞典を見つけ、
それ以来なにかといってはこの辞典を引いていました。

トライアリストに入会してから、なるべく早く買おう、と
思っていたのですが、やっと買うことができました。
心強い相棒ができたかんじです。
頼りにしてます。これからもよろしくねダブルハート


人気ブログランキング
人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2009 08:46:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


Comments

heiwa_spi@ Re:翻訳者が変わると・・・(03/06) 私も同じ思いです。新しい訳の方も我慢し…
sregiter@ Re:「A is B.」が「B is A.」になるとき(04/16) A is B は、A = B ではなく A ⊆ B。 こ…
ディアナ@ Re:辻谷真一郎先生の本!(09/10) ちゃしーサン、初めまして。私は今、医薬…
ちゃしー@ Re:さっきの(11/27) Lieuさん コメントありがとうございま…
Lieu@ さっきの プロの方のようですね。 名子などは専門…

© Rakuten Group, Inc.