2706823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

つれづれなるままに―日本一学歴の高い掃除夫だった不具のブログ―

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

2020.06.19
XML
フラッシュの宿敵がキャプテン・コールド​なら、ウェルズ博士の宿敵は「音波マン」だ。いやちゃんとした名前はあるのだが、便宜上そう呼ばせていただく。彼も科学者である。11話で捕まって12話で逃亡に成功するが、かえって良かったと思う。ウェルズ博士への牽制になるからだ。

ジョンもウェルズ博士を疑っている。天井のガラスが全部落ちてきたにもかかわらず、かすり傷ひとつないからだ。マスコミの前で謝ってみたりして繕っているが、それも自分の正体を知られないため、スタッフからの信頼の損傷を最小限に抑えるための策略にすぎない。いわば、チェスのようなものだ。

おめでたいのはフラッシュことバリー・アレン。第12話で登場したテレポート・ウーマンのように、自分が「パートナー」から利用され続けているということに気付いていない。

ところで「音波マン」がシスコに真実を告げたのだとしたら、合体したロニーとシュタイン博士はどうなっただろう。​どうも、シュタイン博士は別の男と合体したんじゃないか​という気もするのだが。


フラッシュ/THE FLASH シーズン1 第11話 過去の亡霊【動画配信】


フラッシュ/THE FLASH シーズン1 第12話 父と息子【動画配信】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.23 10:33:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.