1530006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

日記/記事の投稿

2008年11月06日
XML
カテゴリ:いろんな写真


海が見える風景2
海が見える風景2 posted by (C)tosamaru08

 

少し前に親戚がいる下津井に行った時の写真です。

ゆっくりと時間が流れる感じが好きです。

海が見える風景1
海が見える風景1 posted by (C)tosamaru08

後ろに見えるのは瀬戸大橋。



瀬戸大橋
瀬戸大橋 posted by (C)tosamaru08

夕方になるとカップルの姿もちらほら。

けっこういい感じでしょ?瀬戸大橋。たまに来ると良さがわかるんですよ。

 

さて岡山県ではもうすぐ1年生大会。

秋季大会で観戦できなかった選手も観たいですね。

全中で活躍した谷口投手がいる勝山高校に注目かな?

クレバーな投手でした。中学時代から・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

上矢印ランキング参加中です。宜しくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 21時18分25秒
[いろんな写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.