1528246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

2009年09月10日
XML
カテゴリ:旅行紀


海のみえる駅・下灘20091
前の日の日記で自分だけの「いい場所」みつけた!って、書いてましたが

その場所が夕景に染まるとこんな感じです~!

良い感じで太陽が沈んで行ってくれて花と人のシルエットがうまく調和してくれました。

海のみえる駅・下灘2009-1

少し情緒的・・・かな?

そんなカットになりました。


海の見える駅・下灘2009 21-1

電車が良い時間に通りすぎて・・・

隣の年輩の同じカメラを持ったおじさんがいろいろ話てくれて・・・。

「兄ちゃんどこから来たの?」

「岡山です」

「自分も昔、岡山の水島に居たんで~」

「あ、工業地帯で働いていたんですか?」

そんな会話をしましたかね・・・。

きっと定年になって愛媛に帰って、今は趣味でカメラとかしてるんだと思いました。



海の見える駅・下灘2009 24

「夏の思い出」・・・と言うより「夏のおわり」・・・を感じた一人旅でした。


海の見える駅・下灘2009 2-1

前回に続いて奥田民生が歌う脱力感いっぱいの「散歩道」から・・・

♪ 何よりも 大切な事 手を繋ごう 柔らかい風が吹く

少しだけ 優しくなって・・・夕暮れにも早く気付く~

誰よりも大切な人 手を繋ごう 柔らかい風が吹く

前よりも優しくなって 見た事もない笑顔で笑う~

誰よりも大切な人 手を繋ごう 誇らしげに前を見て

作られた地図は入らない 私達の道は続く ♪

 

電車の中でIーPODでエンドレスで流してた曲にぴったりでした。

                                               続く 

  



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

上矢印ブログランキングに参加してますポチっと応援してくれると励みになりますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月11日 00時16分43秒
[旅行紀] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.