1527718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岡山の高校野球日記/by土佐丸

岡山の高校野球日記/by土佐丸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tosamaru2007

tosamaru2007

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿

2009年10月27日
XML


無題

1回戦のハイライトとか暫く、掲載します。

今日は理大附ー防府の試合。



無題

防府の先発・岡村投手。

177cm、60kで背番号は10番。

低めに制球された直曲球のコンビネーションが素晴らしく、自分の打ち取るパターンを持っている投手だと思った。

下半身の使い方も安定しているので制球から崩れる投手ではないだろう。



無題
5回・理大附は4番・石橋選手の犠牲フライで先制。


2009中国大会8-1

この大会、大当たりの柴田選手が生還。

無題
勝利の瞬間の理大附バッテリー。

8回、石橋投手が四球を出した所で急遽登板の後藤投手が後続を抑えた。

中国大会
防府の控え捕手・小田選手。

試合中、人一倍大きな声と動作でナインを盛り上げていた姿が印象に残った。

防府の父母さんと話す機会があり、「彼は元気ですね!」と言うと「たっちゃん、このチームのムードメーカーなんですよ~!」との事。

他のナインもきびきびした印象で締まった内容の試合だった。

試合は無失策の守備と4つの犠打を決めた理大附が相手打線を1安打に封じ2-0で勝利した。



にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
にほんブログ村

上矢印高校野球ブログランキングに参加してます。ポチっと応援が励みになりますきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 22時06分17秒
[シリーズ・選抜への道(2009年秋)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.