595680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お手頃良品生活~*

お手頃良品生活~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マルマルボンボン

マルマルボンボン

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Favorite Blog

春の田園風景 New! フォト安次郎さん

動物病院 New! maria...monicaさん

12時!超特得福袋 New! りりぃ。さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

散歩で撮った鳥達;… New! 大分金太郎さん

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

一週遅れ 八重さくら New! 江戸川らんべえさん

今年の牡丹は・・・/… New! みなみたっちさん

バラの初開花3品種~… New! 萌芽月さん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Comments

こうこ6324@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) おはようございます。 昨日素敵なものが…
Sarah-wan@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) こんにちは (^^) お久しぶりです。いろい…
maria...monica@ マルマルボンボンさん  こんばんは   マルマルボンボンさん、久し振りの更…
案山子1014@ Re:椿『ゆめ』 ベランダのもみじ(12/15) おはようございます。 コメント、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2013.10.01
XML
カテゴリ:家族

 

こんばんは~

また 久しぶりの更新となりました(●´ω`●)ゞ

 

10月になりましたね

昼間は30度位まで上昇 暑い(〃´o`)=3

湿度は高くないので爽やかな暑さだけどね

 

仕事が終わるのを待って1日おきに病院に行ってます。

最近撮った 夕方の写真【クリックで拡大可】

9/26

IMG_1255.JPG

 

 この日は雲が立体的に見えたので撮ってみました。

 

IMGP0459.JPG

 

 あ~ 横幅が切れてるみたい しょんぼり

 

 

IMG_1272.JPG

これは9/28(土)

 

朝晩 涼しかったからか 鼻風邪をひいてしまい

28日は咳も少しでて この日がピークでした。

熱は微熱程度だったので、普通に・・・

 

病院に行ったら

母が『アイスクリーム食べてみようかな』と言うので

売店で買ってきて3人(母 夫 私)で食べました。

80キロカロリーアイスクリームだったけど

低カロリーのわりに案外おいしく

母も『久しぶりに食べて美味しかったぺろり』と喜んでましたね

 

病院の食事は美味しくないらしく

頑張ってるみたいだけど イマイチ進まないようです。

味付けも薄く(減塩食) 同じ様な味付けばかりで・・・

最近 文句が多いので 少しずつ元気になってきたのかも

 

短い管がまだ外れていないので

それが外れると良いんだけど・・・

 

菌がいるかどうかで管が外れると言う事でしたが

先生とまだお会い出来ていなくて

でも まだ外れていないので、もう少しなんでしょうね。

点滴はもうしていないので移動するのは

楽になってるようだし、入浴もしやすくなっています。

 

退院は少し延びても、帰ったら

あまり支障なく生活できたら良いと母も私たちも思っています。

 

 

昨日私もいつもの通院でしたが

病院 混んでいて、咳してる人、多かったですよ。

 

一日の温度差が大きいので

皆さんも体調管理 お気をつけ下さいね。

 

また台風が来ていますねびっくり

今年は多いなぁ 異常気象だし

 

では また ぱー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.02 03:43:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.