595678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お手頃良品生活~*

お手頃良品生活~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マルマルボンボン

マルマルボンボン

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Favorite Blog

春の田園風景 New! フォト安次郎さん

動物病院 New! maria...monicaさん

12時!超特得福袋 New! りりぃ。さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

散歩で撮った鳥達;… New! 大分金太郎さん

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

一週遅れ 八重さくら New! 江戸川らんべえさん

今年の牡丹は・・・/… New! みなみたっちさん

バラの初開花3品種~… New! 萌芽月さん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Comments

こうこ6324@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) おはようございます。 昨日素敵なものが…
Sarah-wan@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) こんにちは (^^) お久しぶりです。いろい…
maria...monica@ マルマルボンボンさん  こんばんは   マルマルボンボンさん、久し振りの更…
案山子1014@ Re:椿『ゆめ』 ベランダのもみじ(12/15) おはようございます。 コメント、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2014.03.03
XML
カテゴリ:家族

 

こんばんは^^ 

3/3の公休日 母と買い物に行ったのですが

帰りに『美味しいラーメン 食べに行きたいな』と言うので

コピー ~ ニコン 024.jpg

長浜へ行って来ました スマイル

 

 

 

福岡市の長浜はラーメン屋さんが多く

とんこつラーメンラーメンが有名な場所

コピー ~ ニコン 022.jpg

細麺でお店によって麺の量が違いますが

ラーメン全般の中では博多のラーメン 1玉は少なめだと思います。 

好みで紅生姜 白ゴマ等入れて食べます。(写真は大盛り)

以前も来た事のあるお店 久しぶりだなぁ

母も結構食べてましたよ。

お腹いっぱいになるのでスープは少しで 麺は半玉くらい残してましたね。

 

 

その帰りに中洲に行って 母お気に入りの 唐揚げもテイクアウト

注文したら『5分くらい待って』と揚げてくれます。

高温でパリッと揚がった 手羽元と手羽先

揚げたてに塩コショウをパパッとかけて出来上がり

コピー ~ ニコン 026.jpg

 

 

そのお店で 前回売り切れて買えなかった 豚まんぶたも持って帰りました。

結構有名らしい

今日はお饅頭ありますねとお店の奥さんに声かけたら

 『今日はもうこれで終わりです』って

あと7、8個あったかな

コピー ~ ニコン 029.jpg 

大きいですよ 1つ350円

 

一度食べてみたかった。中にね ゴロっと柔らかく煮たお肉が・・・うっしっし

 

コピー ~ ニコン 037.jpg

1つで充分 満足 大笑い

こじんまりした お店で 中洲のスナックやバー等にも出前してくれる様ですよ。 

 

ごちそうさまでしたぺろり

 

 

ここ数日 昼間は比較的暖かな日が続いていましたが

明日くらいから また寒気がやってくるようです。

インフルエンザも流行っているようですから

お気をつけ下さいねウィンク

では また ぱー

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.05 02:56:20
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.