595676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お手頃良品生活~*

お手頃良品生活~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マルマルボンボン

マルマルボンボン

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Favorite Blog

春の田園風景 New! フォト安次郎さん

動物病院 New! maria...monicaさん

12時!超特得福袋 New! りりぃ。さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

散歩で撮った鳥達;… New! 大分金太郎さん

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

一週遅れ 八重さくら New! 江戸川らんべえさん

今年の牡丹は・・・/… New! みなみたっちさん

バラの初開花3品種~… New! 萌芽月さん

もっと早く知りたか… New! ひより510さん

Comments

こうこ6324@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) おはようございます。 昨日素敵なものが…
Sarah-wan@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) こんにちは (^^) お久しぶりです。いろい…
maria...monica@ マルマルボンボンさん  こんばんは   マルマルボンボンさん、久し振りの更…
案山子1014@ Re:椿『ゆめ』 ベランダのもみじ(12/15) おはようございます。 コメント、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2014.03.17
XML
カテゴリ:家族

 

今日は通院日

ポカポカ陽気というか 暖かな一日

血圧も高くなく 順調な数値

帰りにランチ行きました。

運転手の夫と一緒に通院の母の3人

いつものメンバーですスマイル

義妹から焼肉屋さんの食事券をもらっていたのです。

 

DSCN0049.JPG

お肉3種150g ご飯 わかめスープ(or味噌汁)

サラダバー  フリードリンク付き

 DSCN0050.JPG

写真は3人前 

DSCN0051.JPG 

下矢印 このお肉は柔らかだったなぁ

DSCN0052.JPG 

タンも美味しかったよ

DSCN0053.JPG 

 

サラダはおかわりしました。

 

食べるのに夢中でドリンクは忘れていて(≧∇≦)

食後にジュースを少しとサラダバーのフルーツを・・・

 

お腹いっぱいぺろり

母もよく食べていて ちょっと食べ過ぎたみたいでした。

今日は主治医の先生から

『食事は美味しく食べられていますか?』と聞かれたようで

母『はい この頃は何でも美味しく食べています』と答えたら

先生『良かった 良かった』と喜んでくれたと話してましたね。

だいぶ回復してきたようです。

 

 

実家で・・・花の写真はクリックで拡大しますよ

DSCN0054.JPG

 

 

父が好きだったスミレ 母が大事に育てています。

DSCN0056.JPG

 

 

これはご近所で・・・

DSCN0057.JPG

 白い小花が可愛い

 

 

DSCN0060.JPG

これは・・・桜か? 満開だった

 

DSCN0061.JPG

 

 

朝から晴れていたのに 青空ではなくグレーな空だったけど

夕方には青空に・・・PM2.5の影響らしい

近々 黄砂もやって来るみたい

DSCN0067.JPG

 

暖かくなるのは良いけど色んな虫も出てきて

実家の花にアブラムシがたくさんついてた。

油断できないなぁ 共存してるからね。

 

外のめだかも暖かい日はエサも割と食べてるし 

動きも活発になってきてる。

そうそう 実家にめだかを持っていったんですよ 夫が。。。

助手席にこっそり載せてて

私は反対してたんですけど 今は母がエサやって

話しかけてるみたい。

『負担になったら 持って帰れば良いから』ですって

今日は夫が少し水を変えてあげてました。

元気にしてるようです。

 

また一週間始まりましたね。

今週もどうぞよろしくお願いしますウィンク

では またぱー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.18 02:04:17
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.