000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お手頃良品生活~*

お手頃良品生活~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マルマルボンボン

マルマルボンボン

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Favorite Blog

ツバメ雛誕生。 庭… New! 大分金太郎さん

24H超目玉!アームカ… New! りりぃ。さん

春浅き入笠山 New! himekyonさん

春の田園風景 New! フォト安次郎さん

動物病院 New! maria...monicaさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

一週遅れ 八重さくら New! 江戸川らんべえさん

今年の牡丹は・・・/… New! みなみたっちさん

バラの初開花3品種~… New! 萌芽月さん

Comments

こうこ6324@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) おはようございます。 昨日素敵なものが…
Sarah-wan@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) こんにちは (^^) お久しぶりです。いろい…
maria...monica@ マルマルボンボンさん  こんばんは   マルマルボンボンさん、久し振りの更…
案山子1014@ Re:椿『ゆめ』 ベランダのもみじ(12/15) おはようございます。 コメント、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2014.04.28
XML
カテゴリ:家族

 

 こんばんは

今日は通院日

少し涼しくて 小雨模様 ☔

血圧もあまり高くなくて、良かった(*^^)v

 

いつもなら・・・月末近くはレビュー書きに追われている

でも今月はPCのウィルス感染でしばらく

PCが入院していた為&慣れない8の操作で

4月のレビューは諦めました。

商品を撮っていた写真もPCに取り込んでいた為

そのデータもバックアップ取っていたのが

行方不明号泣

新たに写真も取り直さないといけなかったりで

時間的にも間に合わない。

見に来て下さってる方々 ごめんなさいね

5月にバリバリ頑張りますので ぽっ

 

それでは最近撮った写真を・・・クリックで拡大出来ますよ虫眼鏡

 

これは少し前に撮った 『ツツジ』 色が可愛いな

DSCN0365.JPG

 

 

 

 

 

ベランダの『ラベンダー』が咲き始めました。長く咲いてくれると良いなぁ

ウサギの耳みたいでしょ❔名前は・・・忘れたあっかんべー

DSCN0376.JPG

 

 

 

 

 

 

実家に咲いていた白花

DSCN0425.JPG

 名前は知らないけど 白の花は清楚で大好き

 

 

 

 

 

2週間程前 母が買い物に行った時に買っていた

『ペチュニア』

DSCN0426.JPG

色が変わってるね

同じ品種でも1株ずつ縁取りの幅に個体差があるみたいだった。

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0427.JPG

これも名前は不明

ぶら下がった花が可愛かったな~ ぷーらぷら゙

 

 

 

 

母が昼食にお刺身食べたいと言うので行って来ました。『さんぞくや』さん

 

DSCN0422.JPG

天刺定食 お手頃 880円

(お~ デカッ!!今見ると・・・大きくないけれど書いてるときは花の写真よりデカイうっしっし

アップするとサイズが縮小するよう変わったんだったな)

 

お刺身美味しかった。天ぷらも良かったよ~

何しろWindows8で書くのも写真のサイズ変えるのも初めての事で(笑)

いつも食べ物はあまり大きくのせてないけれど思ってより大きかったなぁ

 

 

ついでに

DSCN0421.JPG

骨付き唐揚げ 680円だったかな 大きめ6個入り 安い!

パリッパリッというかバリッバリッに揚がってた。

 

食べすぎたかな 🐽 ごちそうさまぺろり

 

どうぞ PCがウィルスに感染しませんように

 

私はGW関係なく仕事に出ます。

お休みの方は楽しくお過ごしくださいね~

 

では また~ぱー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.30 03:43:39
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.