595705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お手頃良品生活~*

お手頃良品生活~*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

マルマルボンボン

マルマルボンボン

Free Space

設定されていません。

Recent Posts

Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

ツバメ雛誕生。 庭… New! 大分金太郎さん

24H超目玉!アームカ… New! りりぃ。さん

春浅き入笠山 New! himekyonさん

春の田園風景 New! フォト安次郎さん

動物病院 New! maria...monicaさん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

クサノオウ・スイカ… New! じじくさい電気屋さん

一週遅れ 八重さくら New! 江戸川らんべえさん

今年の牡丹は・・・/… New! みなみたっちさん

Comments

こうこ6324@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) おはようございます。 昨日素敵なものが…
Sarah-wan@ Re:桜が🌸満開になったそう お久しぶりの近況報告(03/27) こんにちは (^^) お久しぶりです。いろい…
maria...monica@ マルマルボンボンさん  こんばんは   マルマルボンボンさん、久し振りの更…
案山子1014@ Re:椿『ゆめ』 ベランダのもみじ(12/15) おはようございます。 コメント、ありがと…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Rakuten Card

2014.06.10
XML
テーマ:ありがとう(601)
カテゴリ:家族

 

ご訪問ありがとうございます(*'▽')

6月10日 夫 おかげ様で無事退院して参りました。

DSCN0797.JPG

 

荷物のバッグにラッピングしたバラが一輪

看護師さんから頂いたようです。

入院は何度かしていますが

花をもらった事は初めてです。

ここの病院は食事ごはんがバラエティ豊かで

案外美味しかったみたいで

おかずには満足したと言っていました。

来週 検診で行くようですが

もう入院は当分勘弁してほしいものです。

以前 頂いたワインがありましたので

夕食で一応 乾杯しましたワイングラス

 

昔は胃潰瘍で検査入院したり胃薬を飲んだり

していましたが その後発売されたヨーグルトを

何個か食べましたところ、評判以上の効果があったのか

以来 胃が痛いと言わなくなりました。

ヨーグルトの効果だけでは無いかも知れませんが・・・

今回ピロリ菌も調べてもらったようですが

居なかったそうです。良かった スマイルグッド

 

皆様には温かいコメント頂き どうもありがとうございましたm(_”_)m

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.11 22:42:19
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.