691284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Serene state of mind

Serene state of mind

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

HNが思いつかん..

HNが思いつかん..

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月14日
XML
お休みサイクル中にメッセージをくださった方、誠にありがとうございました。
先週は色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした。
先週末に帰ってきた翌日、疲労と帰りの飛行機の冷房がたたってか、お腹を壊してダウン。
翌日には治ったのでご心配なく。

畑の向日葵がいいアングルで撮れそうだったので狙って一枚―
いつかの竹善さんのブログみたいに"天まで届け~" ―とやってみたいところですが、電線が邪魔かも。

秋田滞在中、連日雨でした。
でも、お葬式も全て終わった日の午後、それまでのバケツをひっくり返したような土砂降りの雨が嘘のように上がり、翌日から晴天。
また、同じ時期に紫陽花と向日葵と秋桜が同時に咲いているのも、西日本在住の者にとっては不思議な眺めでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 10時19分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.