1618777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2018
XML
カテゴリ:豊橋


豊橋駅から徒歩10分程度の場所にある和食屋さんです。裏通りにあるため今までお店があるのを知りませんでしたが、たまたま歩いていたら見つけ昼食を頂くことに。



店内はカウンター席数席にテーブル席や座敷もあり落ち着いた古民家のような雰囲気です。



メニューは定食ものが中心で、夜はつまみメニューもあるようです。お酒も一通りある感じで、日本酒もこだわりがあるようでした。




◆揚げ物膳
ご飯は白飯が五穀米のどちらかを選択できます。

天ぷらは少し衣が多めですが揚げたてで熱々です。塩か天つゆで頂きます。

煮物や小鉢も良質な日本料理屋さんで頂けるようなレベルで美味しかったです。

全体的に一品一品レベルが高く普通の定食屋とは違う感じで、夜にお酒を飲むのも良さそうなお店でした。



◆瓶ビールと突出し(サービス)



魚勢起魚介・海鮮料理 / 新川駅駅前大通駅札木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2018 03:14:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(378)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.