1573270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 13, 2018
XML
カテゴリ:新城


鳳城苑で鮎と鰻を堪能した後の帰り道に寄ってみました。

駐車場が広く外観は普通にある地方の喫茶店といった雰囲気です。店内はテーブル席がたくさんあり広々した店内。



メニューを見るとスイーツものの他、パスタ、カレー、定食もの等なんでもあり、食事メインでも良さそうな喫茶店です。



珈琲もこだわりがあるらしく、レジで豆販売もしていました。



夏なのでかき氷をチョイス。結構な種類がある中、一番の売りである生いちごを注文してみました。



◆生いちごミルク

最近流行りのふんわり系ではなくて、昔ながら?のシャリシャリした氷です。

いちごソースは別添えで氷の上にはミルクがかかっており、その上に冷凍いちごが載っています。

いちごソースはたっぷりあり、一気にかけるとあふれるますので少しずつかけて頂きます。

自家製の完熟いちごソースは濃厚でとろとろですね。甘み、酸味のバランスがよく美味しい!

氷、ミルク、いちごソースの三味一体で美味しいかき氷でした!




ほほえみ喫茶店 / 野田城駅新城駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2020 08:20:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[新城] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(367)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.