1574221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2018
XML
カテゴリ:豊橋


豊橋駅から徒歩5分程度の場所にあるお店です。

以前は店頭で和菓子も販売していましたが先代がお亡くなりになられて、今は店内でかき氷やみつ豆等を頂けるのみとなっています。



メニューはかき氷の他あんみつ程度です。ちなみにあんこや蜜は自家製とのことで、みつ豆やあんこ単体でのお持ち帰りもできます。



店内はテーブル席のみで、昭和時代に戻ってきたかのような雰囲気です。いつまでもこういうお店が続いて欲しいですね~。


◆宇治金時(小)
小サイスですが意外とたっぷりあります。1人なら小で十分です。



金時は大粒で食感がまだ残るくらい固めに炊かれて、甘さ控えめです。美味しい。氷は昔ながらのシャリシャリ系です。宇治シロップもたっぷりかかっています。

これで400円て安いなと思います。というか最近のかき氷が高すぎるのかな(笑)


岡女堂菓子司舗甘味処 / 駅前駅豊橋駅駅前大通駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2018 09:02:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(3)

豊橋

(367)

名古屋

(193)

豊川

(23)

新城

(8)

蒲郡

(14)

岡崎

(13)

豊田

(6)

西尾

(17)

安城

(4)

常滑

(1)

碧南

(4)

田原

(12)

小牧

(1)

宮城

(1)

北海道

(1)

東京

(47)

埼玉

(4)

千葉

(2)

静岡

(24)

浜松

(102)

湖西

(8)

磐田

(7)

岐阜

(40)

新潟

(1)

福井

(7)

高山

(0)

山梨

(2)

三重

(13)

弥冨

(1)

滋賀

(4)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

福岡

(12)

岡山

(2)

桑名

(0)

刈谷

(3)

長野

(1)

一宮

(1)

高浜市

(1)

日進市

(1)

掛川

(1)

幸田

(3)

知多郡武豊町

(1)

半田市

(3)

大府

(1)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.