1618159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2020
XML
カテゴリ:豊橋
豊橋駅から徒歩10分程度の場所にあるお店です。



以前はラーメン屋でしたが閉店され最近こちらが新規オープンされました。

土日は13時30分頃からやっていますので昼飲みが出来るとのことで0次会利用で伺いました。



店内はカウンター席が数席にテーブル席が2卓程度でしょうか。以前のラーメン屋を知っていますので、あまりにオシャレなお店に変貌してたのに驚きました(笑)




黒板に書かれたメニューを見るとどれも美味しそう~。店主が元イタリアンシェフらしいので確かにイタリアンぽいというか洋風な感じがしますね。




お酒は自然派ワインが売りのようですが日本酒の取り揃えもあるようで



まずがサッポロ赤星を頂くことに




◆前菜
チャージ料として500円となります。酒のつまみになりそうなものばかりで500円でこれだけの内容は結構お得だと思います。どれも美味しかったです。




◆焼き豚足
豚足大好きなので迷わず注文(笑)外はカリカリに焼かれており下に敷かれてあるのはレンズ豆でしょうか。骨は抜かれてありますので非常に食べやすいです。豚足の脂の旨味とレンズ豆の酸味がよく合い美味しい!豚足は普段は焼くか茹でて酢味噌くらいしか食べたことなかったので、こんな斬新な食べ方に少し感動。




この後かがありましたのであまり飲む予定はなかったのですが、この後グラスワインを2杯頂きました。




豊橋では珍しい?(笑)オシャレで料理も美味しいお店です。土日もやっていて昼飲みも出来るのでなかなか使い勝手も良さそうですね。カップルや女子同士、もちろん1人飲み等いろいろのシチュエーションで使えそうなお店が出来ました。


コハルダイニングバー / 札木駅駅前大通駅駅前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2020 06:17:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(378)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.