1615571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 20, 2021
XML
カテゴリ:浜松




浜松市にあるお店です。



近くに用事がありランチでもしようと思い、GoogleMAPで検索。

この辺りでは珍しい豚丼が食べられるということでこちらへ

元々は浜松ででラーメン屋をやられており、こちらは別形態での2号店とのことです。


豚丼とつけ麺のお店。

店内は結構広めですが待ちが出る程なので、人気店なんですね~。



券売機でメニューを選びますが、いろいろありすぎて見にくいですね(笑)






本日はシンプルに豚丼を食べようと



◆豚丼並盛に豚汁セット




バラ肉と肩ロースと使用しているそうです。炭焼きですので、香ばしく炭の香りが移っています。柔らかい肉ではなく少し固めで自分好みで美味しい~。

後タレが美味しい!鰻丼のタレのようで少し甘めで癖になり味わい。固めのご飯とよく合いますね。



正直想像以上に美味しい豚丼でした!



笑門つけ麺 / 積志駅さぎの宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2021 12:26:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[浜松] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(377)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.