1618249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

三河の中心で美味しいと叫ぶ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 4, 2022
XML
カテゴリ:豊橋




豊橋市にあるお店です。

よく近くを車で通りますが初めての訪問です。

オーナーが変わったそうですが店名は以前のままを継承しているそうで。


新しく「北欧焙煎珈琲」を売りにしているそうです。







特徴としては朝煎りで酸味が強めで豆本来持っているフルーティーな味わいとのことで。



庭があり可愛らしいお店ですね。店内も北欧のインテリアが置かれ豊橋にはあまりなさそうなオシャレな雰囲気。






モーニング(ブランチ)が充実しているようでしたが、この日は珈琲とバスクチーズケーキを頂くことに。








珈琲はせっかくなのでノルディツクロースト(北欧珈琲)を頂くことに



朝煎りですが意外と濃い目に感じました。確かに酸味が強いですが嫌な感じはしません。豆本来もってるやさしい甘さも感じます。




おかわり出来るので2杯目はノーマルのブレンド珈琲に。こちらは深煎りの一般的に日本で好まれるタイプ。

飲み比べが面白かったです。



バスクチーズケーキもしっとりと濃厚で珈琲とよく合いました。






次回はモーニング(ブランチ)を頂いてみたいですね。


Cafe Cop Copineカフェ / 小池駅柳生橋駅

昼総合点-






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 4, 2022 10:13:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[豊橋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とりとり1818

とりとり1818

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

豊橋

(378)

名古屋

(194)

浜松

(103)

豊川

(24)

田原

(13)

新城

(8)

蒲郡

(15)

幸田

(4)

西尾

(17)

碧南

(4)

高浜市

(1)

岡崎

(13)

豊田

(6)

日進市

(1)

安城

(4)

刈谷

(3)

大府

(1)

一宮

(1)

小牧

(1)

知多郡武豊町

(1)

常滑

(1)

半田市

(3)

静岡

(24)

湖西

(8)

磐田

(7)

掛川

(1)

岐阜

(40)

宮城

(1)

北海道

(1)

新潟

(1)

埼玉

(4)

千葉

(2)

東京

(47)

福井

(7)

滋賀

(4)

山梨

(2)

三重

(14)

長野

(1)

京都

(4)

大阪

(10)

広島

(9)

岡山

(2)

福岡

(12)

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.