712012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VTR250 と 初心者

VTR250 と 初心者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

楽天ブログ以外のHPをお持ちの方は、コメントなどのカキコミ時に、お持ちのHPのアドレスを、最後行にコピペして頂きます様、お願い致します。
(なお、本ブログ趣旨とは関連性の無いコメントは随時削除していきます。トラックバックに関しては、確認後となります。)

Favorite Blog

ごめのブログ ごめれおんさん
楽しくなくっちゃ~… NEWイチローさん
ZeaL noie! @タロウさん
おっちゃんと883… junk artさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん

Comments

t1una@ Re:新型VTRのサービスマニュアル(09/11) パーツに関しては別途パーツリストがある…
山は緑@ お詫びです(01/12) FC2はいいですね。 春になったら考えます…
寿限無@ Re:お詫びです(01/12) ブログ変更されるのですか、、 初めてヤ…
☆ゆずポン酢☆@ Re:お詫びです(01/12) どんどん楽天は悪くなりますね・・・
黒味噌@ Re[1]:お詫びです(01/12) ZJさんをmixiで探してみたけど手がかりが…

Profile

山は緑

山は緑

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2009.12.24
XML
カテゴリ:散歩~

 富山の道は~今、路面が常時濡れている状態です。 両側には、先週降った雪が多いところでは1mぐらい積まれており、所々に、シャーベット状態になった雪があります。

 私の通勤路の3割には、融雪装置(地下水を汲み上げて道路上に散水する)がありますが、チョロチョロ(場所によっては噴水の如く)湧き出ている地下水によって、降雪は融かされ、交通路を確保しています~(氷点下になる日があまりない為、可能なんですけどぉ)

 地方の道路事情はさておき~ ずいぶん前に申し込んでおいた~「みちゆっく」の会員証なるものが、郵送されてきました~。

北陸「道の駅」ユーザーズくらぶ 会員証~
みちゆく.JPG
(とりあえず~入会してみた~)

 メンバーになったからって~そんなに特典が満載~ってモンじゃありませんが~、ささやかなりとも、なんかしらん良いことがありますように~って軽い気持ちで入会です~

 全国~? 東北関東美濃&飛騨近畿みえ中国四国九州 に各地方毎に、その存在があるらしいですが~、北海道が抜けていますね~(調べようが足らんのかもです~)

 こうして見ますと~東北・関東・近畿・中国・四国・九州は広範囲な領域をカバーしており、北陸・みのひだ・みえの3くらぶは、マイナーリーグに属している~ みの・ひだは岐阜県、みえは三重県だけってこと?

 別に、住んでいない地域の「くらぶ」にも入会できるみたいなのですが~

 よく解らん「くらぶ」ですが、各地域で何らかのイベント(スタンプラリーとか)とかの催しなどを発信しているみたいです。いずれも、メンバー数が3桁ぐらいで、そんなに多くはないようです。 特定非営利活動法人による運営だそうです。

 今は、VTRは、冬眠中ですので、来春のイベントに期待です~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 17:14:10
コメント(6) | コメントを書く
[散歩~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.