712209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VTR250 と 初心者

VTR250 と 初心者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

楽天ブログ以外のHPをお持ちの方は、コメントなどのカキコミ時に、お持ちのHPのアドレスを、最後行にコピペして頂きます様、お願い致します。
(なお、本ブログ趣旨とは関連性の無いコメントは随時削除していきます。トラックバックに関しては、確認後となります。)

Favorite Blog

ごめのブログ ごめれおんさん
楽しくなくっちゃ~… NEWイチローさん
ZeaL noie! @タロウさん
おっちゃんと883… junk artさん
V2 sports - VTR… ☆ゆずポン酢☆さん

Comments

t1una@ Re:新型VTRのサービスマニュアル(09/11) パーツに関しては別途パーツリストがある…
山は緑@ お詫びです(01/12) FC2はいいですね。 春になったら考えます…
寿限無@ Re:お詫びです(01/12) ブログ変更されるのですか、、 初めてヤ…
☆ゆずポン酢☆@ Re:お詫びです(01/12) どんどん楽天は悪くなりますね・・・
黒味噌@ Re[1]:お詫びです(01/12) ZJさんをmixiで探してみたけど手がかりが…

Profile

山は緑

山は緑

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2010.02.17
XML
カテゴリ:大型2輪免許

<限定解除>

 今日、行ってきました~運転免許センターで、「限定解除」
先週の天気予報では、今日が晴れって事だったので、午前中に有給休暇を申請していたんですが、なんと 家を出ると、昨晩から降っていた雪で、真冬に逆戻り?状態でした。道はアイスバーンとなっており、通常50分もあれば着く予定の「運転免許センター」まで 二時間もかかりました。

 道がバリバリに凍っていたため、朝の通勤ラッシュ道路は、ほとんど動かない~

 でもって、運転免許センターへ着いたのですが、二輪免許窓口には「受付終了」ってプレートが置いてあります。(月・水・金の午前中のみ受付ですんで~)

 ダメ元で、唯一開いていた普通免許申請の受付窓口で、
 ”二輪免許なんですけど~受け付けてもらえませんですかぁ~”ってお願いです。

 ”今日は、道が凍っていて遅れたんですよね~ お電話された方ですか?”

 ”してません~” などと会話した所、 ”窓口開けますんで~ お急ぎください”

って事で、全く列ぶ事なく、ノンストップで更新手続き終了~ それから一時間半ほどまって、二輪の更新者への免許授与です(なんと本日は三名だけでした~)

 おお~ 遂に 大自二 の3文字が印刷された免許証を手にしたぞぉ~
免許更新.jpg
(昨年の普自二のはいらないんだけどなぁ~)

 誕生月が1月なもんで、今まで待ってたんですけど~(でも12月から今まで全くバイクで走ってない~) もはや、大型どころか、バイクに乗ってたことすら、アヤシイ~です。

 帰り道は、来るときとは違って、氷結していることもなく、スムーズに会社へ向かったのでした~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.17 20:12:58
コメント(6) | コメントを書く
[大型2輪免許] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.