675212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.01
XML
カテゴリ:クラシック全般
ども~りゅうびです。

昨日は、ほうとう軍師が大阪フィル「星空コンサート」をアップしてくれました(サンキュ)。

本場ドイツ・ベルリンの夏の風物詩「ヴァルトビューネ」

(ベルリンフィルによる野外コンサート)のように大阪城の風物詩の一つになるとよいですね!

もっとクラシックが身近になっていくと思います。

↓ベルリンの「ヴァルトビューネ」 超満員の観客!!(驚)
ヴァルトビューネ


DVD「ヴァルトビューネ2000」

アジアイヤーということで児玉麻里さん&児玉桃さん(ピアノ)、林英哲さん(和太鼓)、

ベルリンフィルの共演は、ほんまに素晴らしかった!!

英哲さんラスト渾身の一振りが終わると・・・

5万人の観衆がスタンディングオベーション!!!超感動・・・です。

また日本人として誇りを持てた瞬間でした。素晴らしい!!!

英哲さんの和太鼓ライブをいっぺん体感してみたいですね~。

ヴァルトビューネDVD2      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 08:08:20
コメント(0) | コメントを書く
[クラシック全般] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

ジャングル黒べえ 2 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.