675137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.07
XML
カテゴリ:日本あちこち
行きも帰りも全くラッシュにあいませんでした~いいことです(喜)

なのに・・助手席に乗ると催眠術にかかってしまう私はほとんど爆睡でした(運転手さんゴメン)

広島を過ぎたあたりから海岸線を走ってみることに。

瀬戸内海と遠くに見える島々・・浮かんだ雲をぼんや~り眺めながらのドライブは

なんとも癒されます。。。

  瀬戸内海2

お天気も良かったので、なんだか海水に少し浸かってみたくなり海浜公園へ。

人がほとんどいなくて「ここは穴場だねぇ~」と相方と喋っていたら、なにやらアナウンスが・・

「本日は大変混雑していますので車にはお気を付け下さい」  て・・・

あの~~~人影はほとんどありませんが???これで混み合ってるの?

夏場はどうなるんやろう。。。まぁ、のんびりしてよいか(笑)

  瀬戸内海1

ここのお土産屋にあった珍カレー。美味いのかなぁ・・・(恐怖)

  珍カレー


帰りは岡山の温泉ホテルへ。

ぶっちゃけ、ここしか予約が取れなかったのですが室内プールも無料で入れて良心的でした。

  ホテルプール

ホテルからの眺め。

空気がキレイて素晴らしい!!大阪ではなかなかねぇ・・・

  和気ドーム

また、夏にはとっておきの穴場・山陰の海へ行きたいですね~。

今日は不思議と疲れてません。が酒は少し控えます・・(そんなオチはいらん)

                                      りゅうび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.30 01:17:35
コメント(0) | コメントを書く
[日本あちこち] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

ジャングル黒べえ 2 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.