674993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.21
XML
カテゴリ:雑  談

  冗談やないでぇ!!

 「冗談やないでぇ!!」(5/19放送)

今回もたくさん笑わしてもらいました~。

MBSの京都スペシャルということで豪華キャストでした。

しっかし島木さんは、ほんまにアドリブに弱いなぁ。辻本さんのツッコミがバシバシ入ってました。

ある意味ナイスコンビ!(笑)。

あき恵ねえさんの体を張ったお芝居は、凄い好きやし感情をのせやすいです。

新喜劇の役者さんはキャラクターがとても強いのですが、皆さん芝居の中での

自分のポジションをよく分かっていらっしゃるので、笑いを取る間が凄く気持ちいいですね~。

Mr.オクレさんと井上竜夫さんのボディーガード(役)なんてありえへん!弱すぎや・・・と

家族でツッコミ入れました・・・が!ヤラレタ~~~めちゃくちゃ強かった!(歓声)

佐藤さん泥棒役が似合いすぎです!(笑)石油王に刃物を突きつける姿は、

ほんまもんみたいでしたよ~(褒めてます)。

オクレさんのハンドパワーで吹っ飛ぶシーンはお見事でした!

 「佐藤太一郎の俺日記」

なんと、なんと、川端泰史さん座長就任おめでとうございます!!(6/19より)

現在の座長、内場さん、辻本さん、小藪さんに続き四人目の座長誕生です。

吉本は好調なんやなぁ・・・。 川端さん頑張って下さい!!

 よしもと新喜劇フォト&ヴォイス

 

今日もジャザサイズ頑張りました! 

  konami_banner_wl.jpg                                    りゅうび                                                               






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.21 19:52:15
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

マスキングテープ … New! 楊ぱちさん

木浪も猿から落ちる New! 虎党団塊ジュニアさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.