675155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.23
XML
カテゴリ:YouTube

ここは夢の街「宝塚」。歌劇を観ること数百回、見送った御贔屓様は数知れず(爆)               宝塚大劇場周辺は景観を大事にしていて、ご覧のとおりヨーロッパ調なんですよ~。               只今雪組「エリザベート」を公演中です。ウィーン発祥のミュージカルで、                      とても楽曲が素晴らしいのです。私も観劇する日が近づいてきました~(輝)

  宝塚大劇場  

ここはパラレルワールド、郵便ポストもレストランも歌劇仕様です(驚)

   ポスト&メニュー

あのぅネコさん何見てるんっすか・・・?気になるので、ちょっとお側に寄ってもいいですか・・・。

   テラスの猫

ネコの視線先。ぼーっと・・・

    猫の目線

隠密行動が多い、りゅうびさん。時間が空くとこの街へフラフラ~とやってきます(シーッ)                                                 本当はミュージアムの豪華衣装フォトを載せようかなぁと思っていたのですが、 なんだか伝わらないな・・・と止めました。。。どうしても見たい方はいらっしゃいませ~(笑)       

この幸せ空間に一生通い続けるんだろうなぁ・・・私。

よいお天気なので、この後ガーデンフィールズでティータイム。

続く                                            りゅうび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 22:17:26
コメント(4) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

ジャングル黒べえ 2 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.