675024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.29
XML
カテゴリ:雑  談

    最終列車が出る前に

 よしもと新喜劇 「最終列車が出る前に」 (5/26放送) 

いつもと雰囲気変わって、少しシリアスなお芝居をベースにストーリーが展開しました。

お芝居にグッと引き込まれたところに、ギャグが炸裂するのでおもいっきりウケました(うは~喜)

新喜劇の座員さんは他のお笑い芸人さんと違って、芝居もちゃんとできないといけないんですよ。

一回目の金の卵オーディションで末成由美さんも「芝居ができんとあかん」て言うてはりましたわ。

今回は安尾さんがめっちゃ冴えてた。

「~ですか?」の疑問符ギャグが笑いをさらいまくっていましたね。

りゅうび家・今日のホームランは「冷たいジュースあります(か?)」でした~(大喜)。

島田一の介さんは、シリアスな芝居の時はとても素敵なおじ様です。

もう・・おもわず「ゴルフ連れて行って下さい!」て言いたくなるくらい(なんでやねん)素敵でした~。

池乃さんはええなぁ。出てくるだけで「めだかや!」て家族喜ぶもんなぁ・・・。

ぢゃいこはセントバーナードみたいでカワイイ。Mr.オクレさんとナイスコンビ!

佐藤太一郎さん、あのぅ・・スーツ着て眉間にシワ寄せてたら、カッコ良すぎて釘付けになって

しまいます・・・(ヨロヨロ)。

セリフがないところでも真剣にお芝居をする人、大好きなんです(赤面ダッシュ)。

 

二足の草鞋で暴走中!の佐藤さんのショップ 「Sunglass Hat」

リニューアルオープン(実店舗)おめでとうございました!心斎橋に行ったときには、ぜひ寄ります。

                                                りゅうび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 21:43:09
コメント(2) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

絶対に負けられない… New! 虎党団塊ジュニアさん

マスキングテープ … New! 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.