674979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.25
XML
カテゴリ:雑  談

    潮風のセレナーデ.jpg

  「潮風のセレナーデ」(6/23放送)

旅館で繰り広げられる奇想天外な愛憎劇に、もうワケワカラン~????????

お楽しみはりゅうび家のアイドルからになりつつある茂造じいさま(辻本茂雄さん)。

旅館という設定だけで「階段が滑り台に変わるやろ」「あそこの看板はずれんねん」

「BUSAIKUとHAGEに反応するセンサー付きのエレベーター」などなど、話が進行する前から

ネタバレ全開で期待感MAX!!

シゲじいはギャグがオモロイだけじゃなくてツッコミがこれまた凄いのです!

BUSAIKUキャラのたかおかみゆきさんへボストンバッグでおもいきりバッコーーーン!!

後ろ2メートルくらい吹っ飛びましたがな(驚)

あき恵ねえさんへも容赦なしのビンタ!こわっ・・・。

シゲ爺は凄い面食いやなぁ・・・このエ○ジジイめ!(あんたお下品ね)

もちろん「つまらもんにはメ~ン&藍ちゃん(宮里)」ゴルフショットはまいど。

ウ○キペディア、茂造じいさんで演じるギャグ

新喜劇は大阪人にはとても身近な存在です。

オモロイ子供がおったら「あんた吉本はいり」とおばちゃんに必ず言われます(笑)。

ウチに来て「おじゃましまーす」と律儀に挨拶されたら「邪魔するなら帰って!」は

お約束ですよね!?(うちの近所だけかな?)

今回は佐藤太一郎さんが出演されていないのがちょっと寂しかったです。。。

<よしもと新喜劇フォト&ヴォイス>

川畑泰史さん新座長就任、本当におめでとうございました!

                                                 りゅうび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 00:29:28
コメント(6) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

木浪も猿から落ちる New! 虎党団塊ジュニアさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.