679218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.14
XML
カテゴリ:

一回で5点ビハインド・・・。

上園、踏ん張れ!!!大量点取れ!!!(祈)

なんか涙出そうや・・・(泣くな!!!)。

 

-9回表-

チャンスは十分あり!!あと2点!!

全てのファンの想い届け。。。

 

line20.gif

- 試合終了 - 

結果がすべて。。。

今年のタイガースは3位が精一杯だったか・・・。

先発上園くん、今季あんなに頑張ったキミが打たれたなら私は諦められる。。。

この悔しさを胸に溜めて、来季は頼れる虎のエースになると信じています。

言いたいことはヤマほどあるけど・・・・・。

来年の秋はきっと「優勝」できると夢みておきます。。。

選手、応援のみなさん本当にお疲れ様でした。

ケガ持ちの人は早く治りますように。。。

今日はなんだか眠れそうにもありません。

                                             りゅうび






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.14 22:25:28
コメント(18) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

森下 > 渡邉 >… New! 虎党団塊ジュニアさん

太陽の王子 虹の果… 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.