678019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.12
XML
カテゴリ:

アニキ「きもいっすね」 

新井「運命を感じます」     漫談コンビ最高や~笑。

まずは、新井貴浩選手1000本安打達成おめでとうございます!! 

まだまだ通過点、新井さんにはアニキの背中を追いかけてもらいましょう。

そして、そして、

フゥ~!フゥ~!やっと出ましたね~~~~涙。

アニキ2000本安打到達&タイムリーおめでとう!!ありがとう~~~~!!

     2000hits270_2.gif

     kanemoto04_1.jpg 

ベンチからはしゃいで飛び出てきた矢野さんカワイイ・・・笑。

ファンも選手も今か今かと・・・待っていたのでアニキも相当プレッシャーを感じていたでしょう。。。

それにしても、この二人を見ていると「桃園の誓い」を思い出してなりません・笑(三国志ファン)。

「我ら二人、姓は違えども兄弟の契りを結びしからは、心を同じくして助け合い、

タイガースを救おう。同年、同月、同日に生まれることを得ずとも、

願わくば同年、同月、同日に命運を共にしよう」

という誓いの言葉をたてた・・・はずもない。。。

岩田くん、苦しい内容ながらもよく投げぬきました。

ひーやんのダメ押しタイムリーもカッコよかったよ~。

チームも勝利で最高!タイガースバンザ~イ!!!

                                             りゅうびi_love_lin2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.12 18:04:04
コメント(14) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

才気みなぎる才木さ… New! 虎党団塊ジュニアさん

首切り役人の美しい娘 New! 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.