679216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.30
XML
カテゴリ:

いや・・・もう言葉にならないくらい嬉しいです・涙

お立ち台では、リンくんスマイル満開でしたね~。

あんなに気持ちのいい「ただいま」を聞いたことがない(笑)

監督、コーチ、トレーナー、ファンへの感謝の言葉も相変わらず謙虚です。

まだまだこれからですが祖国のお母さんに優勝シーンを見ていただきたいですね。

リンくんありがとう~。

 ↓  阪神vs千葉ロッテ 林威助選手 復活の一打!!

    LIN.jpg  (You-Tube)

バターボックスに入った時、甲子園ファンの声援がとても温かいです・涙。

何回見てもぞくぞくしますね。

2位の中日とは5・5ゲーム差!

虎の独走態勢にはいりました(輝)

                                   りゅうび   i_love_lin.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.30 18:06:49
コメント(12) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

森下 > 渡邉 >… New! 虎党団塊ジュニアさん

太陽の王子 虹の果… 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.