678037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.14
XML
カテゴリ:

うぅ~深夜なのに家の温度が30度超えてます・・・汗。

うちはクーラー設定温度を28度以下にしないのでガマン、ガマン。。。

今日はジャザサイズでも暑さのあまり、気が付くと内またになっていたり、

小指が立っていたり・・・(キモイ)。

スポーツドリンクは汗がベトつくのでキライですが、体のためにこれからは必要ですね!

そこで、夏バテ予防にぴったりなアメちゃん発見!

  男のあんばい.jpg 「男の塩梅(あんばい)」 不二家

酸味と塩味が絶妙で大人な味です。

スポーツ前やチャリンコでお出かけ時に良さそうですね~♪

暑く苦しいときはいつも甲子園のアニキ・金本選手を想うとなぜかエネルギーが湧いてきます(笑)。

カープ戦もなんとか勝ち越せましたね~(ヒヤヒヤ)。先発陣よく踏ん張ってくれました!

この三連戦、私的にMVPはこの人↓でした! (誰やねん)

  バルディリス.jpg

和名ヒロシこと(笑)アーロム・バルディルス。

いい守備魅せましたね~。敵ベンチへ飛び込んでのキャッチ!!

その根性気に入った!笑。

真っ逆さまに落ちないよう、右手で自分をしっかり支える身体能力の高さも見逃せません。

育成枠から這い上がってきた選手はハングリー精神が違います。

ところでフォードさんは何処へ・・・(毒)。

バルちゃん、これからもチームのため、家族のためにもガンバッテね(輝)。

                                           りゅうび i_love_lin2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.15 00:44:47
コメント(10) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

才気みなぎる才木さ… New! 虎党団塊ジュニアさん

首切り役人の美しい娘 New! 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.