674809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.21
XML
カテゴリ:関西
こんばんは、ほうとうです。
 19日(日)、滋賀県長浜市に出掛けて来ました。まあ、ワタクシが行くのですから
単なる観光ではありません。山も登ります。山の話はまた今度として、登る前に紅葉狩り。

 紅葉スポットとして、鶏足寺(旧飯福寺)はネットやテレビで紹介されて有名になって
来ましたが、その徒歩圏内にある、石道寺(しゃくどうじ)に先に立ち寄りました。



 ここも、結構知っている人が多いらしく、多くのアマチュアカメラマンが来ていました。
 雰囲気は鄙びた古寺という感じなんですけど。



 モミジ・カエデの色づきはなかなか良く、心躍りました。






 寺の前庭の松には、雪吊りが施され、冬間近を実感します。(この後、思いっきり・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.22 18:20:57
コメント(0) | コメントを書く
[関西] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

どんでん未来人疑惑… 虎党団塊ジュニアさん

100 Best Debut Albu… 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.