675215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

I have a dream

I have a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.26
XML
カテゴリ:日本あちこち
こんばんは、ほうとうです。
 ちょっと帰省してきました。

 山陽道、宮島SA(下り)で昼食休憩しようとレストランに入り、サンプルを見て、これ

   カキチャンポン
に決めました。料理が出てくるとサンプル通りの立派なカキが入っていて、カキエキスがスープに
浸み込んで、
   美味いっっ!!!!ぺろりグッドグッド
 久しぶりに、SAのレストランで感激しました。

 予定より少し早く着いたので、コツメカワウソの赤ちゃんが生まれたという「徳山動物園」に
立ち寄ってみました。子どもの頃行った振りなので、本当に久しぶり。
 その日は、強烈寒波の日だったので、赤ちゃんを見ることはできませんでした。しょうがないね。
 










   プレーリードッグ





   アカアシドゥクラングール(帽子を被ったお爺さんみたい。)


   コツメカワウソ

 長い期間をかけてリニューアル中で、一部は既に工事が済んでいて、自然に近い形での展示に
なっています。
 リニューアルが完成すると、素晴らしい動物園に生まれ変わるのでしょう。期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.26 21:43:38
コメント(0) | コメントを書く
[日本あちこち] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Category

Favorite Blog

サンタナおじさんの… 虎党団塊ジュニアさん

ジャングル黒べえ 2 楊ぱちさん

- 天井桟敷での独… Nimrod1215さん
アウトドアクラブ ク… やっちゃか雑技団さん

Calendar

Archives


© Rakuten Group, Inc.