10825628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月08日
XML
カテゴリ:売 地

少し前まではマイホーム用の不動産や、賃貸のアパ-トであっても、駐車場が完備していないと「売れない」「入居者が集まらない」といった難点がありました。所が、車を持たない世帯が増えてきて駐車場が絶対条件ではなくなって来たのです。




最近は車が入らない土地や1戸建てでも、価格さえ安ければどんどん売れるようになりました。
その原因は車を持たない世帯が増えたことにあります。


少し前までは、「庭は要らないから車が2台入るスペースが欲しい」と言う要望がほとんどでした。


アパートや賃貸マンションであっても駐車場が完備していないと、入居者が集まらないという状況が続いておりました。


それが最近では、車を持たない世帯がどんどん増えて、新築マンションでさえ駐車場を世帯分100%確保することが不要となったのです。時代が変わりました。


おかげで、駅から近くて価格さえ安ければ今まで敬遠されていた物件がどんどん売れるようになり、格安物件に人気が出ています。


昨日は、追浜駅から徒歩4分の平坦地で、土地が50坪2区画も一度に売りに出ました。
価格は1坪15万円です。(軽自動車は入ります)


普通自動車さえ入れば1坪60万円をくだらない人気の土地柄なので価格は特別安い設定でした。
その場ですぐに買い取りの承諾をしたのは言うまでもありません。
ここに建て売り住宅を2棟予定しています。 金額も土地付き新築住宅で2380万円を予定している。格安なので販売広告で即日完売となるでしょう。

時代のニーズに乗って行くことはビジネスの基本ですから、作業用の軽自動車さえ入る土地なら弊社はどんどん前向きに買い取ります。



ブログ記事が参考になったらクリックしてね ランキング参加中です。★

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀.横浜.湘南....神奈川県内の不動産なら

臼井不動産のホームページ
http://www.usui-fudosan.jp/

住所:横須賀市久里浜4-6-17

電話:046-837-3366

メール:K-info@usui-fudosan.jp

担当者:臼井功次(うすいこうじ) 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月08日 11時40分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.