10823940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
非常に大きな台風がやってきたその最中に、家賃を滞納していた賃借人が追い出された。どんな生い立ちか分からないが、職にも着かずプラプラしていた若者だ。


大雨の中、家賃を滞納していた入居者が賃貸保証会社から追い出しを受けました。
何度も家賃の支払い日を、念書を書いて約束しても約束事が守られなかったのだ。

最後は強制執行により荷物は持ち出され、着の身着のままで放り出されたのだ。
お金もない賃借人が頼る先は親元しかない。しかし九州の親とは断絶状態だというし、交通費もない。

今日のねぐらはホ-ムレスの仲間になり、地下道か駅の改札口か?
ガッチリしている体格なのに何故働かないのだろう?
自衛隊にでも入り、心身共に叩き直してもらうと良い。
高校まで出して教育させた親は泣くに泣けません。



★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月22日 18時07分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.