10783403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月20日
XML
カテゴリ:住まい
日本はいままで経験したことがなかった世界に突入している。
1.少子高齢化で人口減少が続く。
2.空き家の増加、不動産余りなのに新築アパ-トが増加。
3.マイナス金利と金融緩和で空前の投資ブ-ム到来。


日本はいままでベビ-ブ-ムによる人口増加現象により、家が足りない、不動産が足りないとなって、不動産価格が右肩上がりに上昇する土地神話を呼んだ。

アパ-トはつくれば入居者が埋まり、土地譲渡による高額所得者が続出していた。
所が、いまはその反対現象が起きている。

少子高齢化で人口が減り、働き手が少なくなっている。
学校も生徒が集まらないため閉校や合併が盛んに行われている。

史上初めてマイナス金利が導入されて、お金を銀行に預けても利息が付かない現象が起きている。

つまり、日本が経験してきた従来の法則が、全く正反対になっているのだ。
これを無視した投資は必ず失敗します。
自分の財産を守りながら、安全、有利な投資戦略はどうすべきか?

いち早くそれに取り組むものだけが成功者になる。
2月19日の不動産投資セミナ-ではそんな話も出ます。


★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月20日 15時52分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.