10775704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月22日
XML
カテゴリ:資産家への道
焦臭くなってきた北朝鮮とアメリカの戦争。日本の近くで戦争が起これば経済に打撃となるのか、それとも景気の起爆剤となって好景気に沸くか。
貴方のジャッジはどちらに軍配をあげますか?



朝鮮戦争当時とは違う兵器の進歩で、日本もとばっちりを受けるかも知れません。
あるいはアメリカの軍事力のすごさを見せられ、一気に片が付くかも知れません。

その中で忘れてならないのは拉致被害者の救出だ。
韓国抜きにアメリカと日本が共同戦線を張り戦えば、救出に成功するかも知れません。

問題は経済です。北朝鮮が滅びれば日本の経済に悪影響が起こるのは見えています。北朝鮮の安い労働力を韓国が得れば、世界的に価格競争力が増して日本にとって強力なライバルに浮かび上がる。中国の比ではありません。

北朝鮮には資源が豊富に眠っていると言われている。
自由主義になれば経済の復興はめざましくなって、統一された朝鮮は早晩先進国の仲間入りが出来る。

ドンパチ始まる前に自前の資産をどう守るか、人ごとではなく真剣に考えておいた方がいいでしょう。




★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月22日 20時58分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.